2007年12月05日

なんとかならへんの

まぁ〜たく ヤレヤレだぜ〜。
怪我をした自分を呪うがいい〜って赤い彗星のシャアに笑われるとは思いますが
(*´Д`)=з
病院の待ち時間はなぜ、こんなに長いの〜。もう3時間を超えまだ、呼ばれる感じがしない。(中でも待たすのよ)
これで診察なんて10分がいいとこ。
毎回毎回こんなに待たすなら受付して
大体何時間後来て下さいって言えんもんかね。毎日やってりゃあそれ位分かると思うのだが…。全くサービス精神がタランティーノ。事務的と言うかなんて言うかレントゲン室の場所も一階でーすって
広い病院で老人だったら分からんぞその説明じゃ〜。(-_-メ
まぁ〜ボヤキもそこそこにみんなも静かに待っているので、おとなしくしてよ〜。┐(´ー`)┌ヤレヤレだぜ〜


結局10時ちょい前に受付して全部終わったのが15:40過ぎとったさー。icon08
診てもらったのたったの5分でっせ。face09icon09

Posted by AMGK at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
もしかして 長岡の病院?・・・・・ それは。。。 
Posted by kiyokiyo at 2007年12月05日 16:33
場所は言われないのよ~。
Posted by 天城声 at 2007年12月06日 20:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんとかならへんの